ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた

えっ?腹もちがいいスムージー?これで6.8kg痩せました!

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

スムージーはカラダにいいと言われていますね。

 

置き換えダイエットのためと思ってスムージーミキサーを買いました(^o^)

 

でも、買って半年たつのですが、一度も箱から出していません。

 

 

使った後の片付けがめんどうだからです。

 

なんというズボラなわたし・・・

 

たぶんリサイクルショップ行きは確実です。

 

 

結局、手軽にできる置き換えダイエット方法をネットで探すことに..。

 

見つけたのが、「ミネラル酵素グリーンスムージー」♪

 

口コミを参考に購入しました。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみる

 

 

えっ?腹もちがいいスムージー?そんなの本当にあるの!?って思いますよね(笑)

 

Natural Healty Standardって一度は見たことあるはず♪

 

 

そもそもグリーンスムージーって?

 

緑の葉野菜とフルーツ、水を混ぜた飲みものがグリーンスムージーです。

 

シンプルだからこそ、栄養素を効果的に摂取することが可能。健康や美容、ダイエットなど、ボディメンテナンスを欠かさないファッションモデルや芸能人・タレントの間で愛好者急増中しています。

 

多くの女性が抱えるダイエットや美容の悩みにこたえてくれそうですね♪

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

 

味の豊富さは、なんと他のスムージーと比べてNo.1なんです!もで味によって評価は分かれますね。

 

200種類を原料とした酵素に加えて、体で生成出来ないミネラル成分がたっぷり入っています♪

 

栄養価が高く、置き換えダイエットに最適です。

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーってホントに痩せるの?

 

 

まずはわたしのダイエット記録からみてくださいね♪

 

1カ月経過後体重

2カ月経過後体重

3カ月経過後体重

54.5kg

(2.0kg減)

52.8kg

(1.7kg減)

49.7kg

(3.1kg減)

 

結果として3カ月という短期間で6.8kg痩せることができ、やっと夢の40kg台になりました♪

 

これって結構、腹持ちがいいんです。お昼までお腹がすくことはなくなりました♪

 

7時に朝食の置き換えにミネラル酵素グリーンスムージーを飲みます。

 

最初のうちは空腹感がありましたが、一週間くらいで慣れてきます。

 

 

わたしの飲み方は牛乳でシェイクです。豆乳でもいいですよ!

 

甘くておいしい!甘いけどダイエットできちゃうんですね♪

 

 

味の種類はこちらです♪

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

 

 

>>グリーンスムージーでダイエットを始めてみる

 

 

グリーンスムージーを作ってみました♪

 

定番の牛乳で作ってみます。

 

牛乳200mlをシェーカーに注ぎます。

 

 

グリーンスムージーを擦りきりで2杯入れます。

 

 

あとは、シャカシャカするだけ♪

 

ハイできあがり。とても簡単ですね。

 

 

コップに移していますが、いつもはシェーカーから飲んでいます。

 

シャカシャカしてから5分ほど経つと、とろみが出てきて、こちらもおいしいですよ!

 

 

牛乳以外でも、豆乳やミネラルウォーターでもOK!

 

味は、いろんなスムージーを飲んできましたが、甘くておいしいのがいいですね。。

 

なつかしかもしれませんが、シャービックを溶かした感じの味ですかね(^O^)/

 

 

ただ、甘いのが苦手な人はちょっとどうかなー。

 

わたしは甘党なのでこの味は大好きです(^_-)-☆

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット成功

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

 

約4カ月飲み続け特に運動もしていないのに、9キロ減に成功した人がいます♪

 

@cosmeの口コミは飲んでよかったと感じられている人の方が多いですね。

 

ダイエットだけじゃなく、健康や美容に期待ができますね♪

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

1カ月前に購入し、全て使用しました。
結果からいうと、1日1食置き換えで、5キロの減量に成功しました。
牛乳・豆乳がおすすめとのことで、私は牛乳がお腹に合わないので、豆乳で飲みました。味は飲みやすくておいしいです。
豆乳・水を入れてから粉をいれると玉になりやすいので、粉を入れてから豆乳・水を入れると良く混ざります。
1、2分置いてから飲むと粉っぽさがなくなりました。
少しとろみがあって満腹感があります。よく食べる方は粉3杯に300ccでもいいと思います。
8時に飲んで11時くらいまでは持ちました。
便秘気味だったのですが、お通じが良くなったことが一番だと思います。
更に続けたいと思います。

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

約4カ月飲み続けて…
特に運動もしていないのに、9キロ減に成功しました\(^o^)/
本当にびっくりしています(◎ω◎)
最近発見した飲み方は、お夕飯の1時間前に飲むという飲み方です。
この飲み方にしたら面白いくらい体重が減りました(^-^)
そしてオススメなのはやっぱり無糖紅茶割りvV
9キロ痩せたとはいえまだまだ太っているので、またリピします。

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

まず水で。美味しい!想像してたよりは劣るものの、少しお茶っぽい味とそのあとにフルーティー♪
ぜんぜん美味しく飲めます。
牛乳。これは皆さんおっしゃる通り美味しい!!ちょっと笑っちゃうくらい美味しい!!
牛乳がお茶っぽさを消し、ミックスジュースのような味です。
とても美味しくて毎日飲みたいくらいです!!
豆乳。甘さがあまり出ず足してみると入れすぎたのかドロドロに、、、甘党の私にはむいてない。甘くなくていい人はこれが1番健康的!?な気がします。

 

どれも味がマンゴーと言うよりは風味?香り?後味がフルーティーで、甘いと言った感じでした。青臭さもなくとても飲みやすいです。
ダイエットの置き換えに使うのは私は間違いだと思うので、栄養補助食品程度に考えてます。
朝ご飯にするならまだしも、昼や夜の1食にするには物足りないしリバウンドしそう、、、
先にこれを飲んでから、とかその程度かと!飲みだしてまだ3日。まだ便通に変化なし。お肌の調子も普段と変わらず。

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

息子お気に入りのスムージー。飽きもせずずーっと毎日飲んでいます。

 

彼はとても痩せているので美容と健康のために摂っているようです。

 

そういえば時々出ていたニキビだの肌荒れが無くなってきたかも。
今回シェーカーが小さくなって扱いやすくなりました。

※効果が出るまでは個人差があります。

 

 

>>グリーンスムージーの公式サイトはこちら

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーが愛されている理由

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

多くのランキングサイトで1位をとっています!

 

簡単、手間いらず!

シェイカーなどで水や牛乳と混ぜるだけで完成!
野菜や高いミキサーを買わずに、グリーンスムージ生活!

 

栄養素が200種配合!

野草、野菜、果実、穀類、海藻など、200種を原料とした酵素にミネラル成分を配合し、総合的な栄養補給をします。
置き換えにも適した栄養分の摂取が出来ます。

 

美味しいマンゴー味!

子どもの飲めるおいしいマンゴー味、野菜が苦手な方でも毎日、美味しく飲み続けられます。牛乳との相性は非常に良いです。

 

1食たった8.95Kcal!

低カロリーなのにしっかり腹持ち!
置き換えや感触などに適しており、カロリーを気にせず栄養分を摂取できます。

 

1食たった80円!

毎日飲む。飲むものだから低コストなのが重要!
簡易パッケージで低価格を実現

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのお得な情報

コース(配送ペース)

割引き

購入価格

1袋あたりの価格

3袋定期コース
(3カ月ごと配送:初回1袋プレゼント)

15%OFF

6,268円

2,089円

2袋定期コース
(2カ月ごと配送)

10%OFF

4,425円

2,213円

通常購入
(1袋のみ)

2,458円

2,458円

1カ月3袋定期コース
(1カ月ごと配送:初回1袋プレゼント)

25%OFF

5,531円

1,844円

1カ月2袋定期コース
(1カ月ごと配送)

20%OFF

3,933円

1,967円

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを購入、専用シェイカーが特典として付いています。

ミネラル酵素グリーンスムージー 痩せた,ミネラル酵素グリーンスムージー 置き換えダイエット

 

初回でも解約することができるので、激安価格でミネラル酵素グリーンスムージーを試せることができます。ストックが溜まった場合もお届けストップすることができます。

 

これなら自分に合っているか試すことができますね。

 

もちろん、送料は無料です。

 

 

軽い運動とミネラル酵素グリーンスムージーで1食置き換えることダイエットがうまくいっている方が多いですね♪
4カ月飲み続けるとして、それを金額に換算すると9,000円かからないくらいです。

 

ダイエット方法としてのコスパはとてもいいのではないでしょうか。

 

 

置き換えダイエットでぽっちゃり体型とお別れしましょう♪

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージーを試してみる